漢方を飲んで40才で子どもを授かり、41才で無事出産しました。

2017-05-30

こんにちは! 皆さん、いかがお過ごしですか?
当店で子宝相談をされて、めでたく妊娠・出産をされたお客様より
うれしい声をいただきましたので、ここに紹介します。

漢方体験前

 2人目不妊に悩んでいました。2年間不妊治療を行っていましたが、せっかく妊娠しても流産してしまうという事をくり返していました。

 40才になった時に、もう年齢的にも難しい年になってきたので、41才までにと期間を決めて、やれる事をすべてやろうと、思い切って漢方に挑戦してみる事にしました。

漢方体験後

赤ちゃんを抱くパンダ 今までの経緯や受けていた治療など話を聞いていただいて漢方を出してもらいました。飲み始めて2~3周期頃から、少しガタガタだった基礎体温がだんだん整ってきました。

そろそろ次のステップへと思い、体外受精を行ったところ、グレードが1番良い卵子が3個もとれ、1回目の体外受精で子どもを授かる事が出来ました。その後も漢方を飲み続けています。

以前は、毎回妊娠すると切迫流産になり、毎回仕事を休む事になっていたのですが、今回は1度も出血する事なく、無事に自然分娩で出産する事が出来ました。

以上お客様ご本人より

メモ

漢方では、妊娠までの体づくりのお薬だけでなく、妊娠してからは流産の予防と体調の維持のためのお薬、そして出産後も母体の回復のためのお薬も使います。

 この方は40才と高齢で、妊娠しても流産をくり返していたので、卵巣機能に関わる「腎」を強化するお薬を中心に数種類を併用し、流産しやすい体の状態にならないように、妊娠が分かってからもしっかりとお薬を服用して頂きました。


今回の妊娠では流産することなく無事に出産されました。元気な赤ちゃんを授かり、本当におめでとうございます!

■使用した漢方薬は、
・卵巣機能に関わる「腎」の働きを強化するもの。
・血液とエネルギーを補うもの。
・血行を良くするもの。
・体の抵抗力を強化するもの。
その他、健康食品など数種類を併用しました。

■予算は、組み合わせによりますが、1ヶ月分 約2万5千円~4万7千円。
■漢方を服用してから9ヵ月で妊娠されました。

日野庄商店

日野庄商店店頭

新潟県燕市仲町2番34号
地図
電話 0256-62-2057
営業時間 午前9時~午後7時
定休日 日曜日

Copyright© 2007-2017 新潟県燕市の漢方薬局 日野庄商店(ひのしょうしょうてん)  All Rights Reserved.