午前10時~午後6時30分 日曜・祝日定休

TEL.0256-62-2057

お知らせ

『日帰りバス旅行に行ってきました!』

2011.11.20

 こんにちは!冬本番、これから寒い日が続きますね。今回はお薬の話はひと休み。去る11月20日(日)商店街の招待旅行で、秩父・長瀞(ながとろ)渓谷まで行ってきました。

日帰りバス旅行①

感謝セール、お得な景品がいろいろ!

 この旅行は、先日商店街で行われた「秋の感謝セール」の特賞に当たったお客様をご招待しての日帰りバス旅行です。参加人数は、招待のお客様が34名、付添いの商店の方が6名、計40名です。私もお客様の付添いとして参加しました。

 今回のコースは、秩父市・ナチュラルファームシティ農園ホテルでランチバイキング~長瀞渓谷・散策~沼田市・原田農園でフルーツ・ケーキバイキングです。天気予報がずっと雨予想だったので、当日はせめて曇り空で…と思っていましたところ、奇跡的に20日の当日関東地方は秋晴れ+ポカポカ陽気で行楽日和となりました。

日帰りバス旅行②

お天気に恵まれて、良かったです!

日帰りバス旅行③

美味しいスイーツを好きなだけ!

 お昼に安心食材のランチバイキングをいただいた後、長瀞渓谷に向かいました。長瀞の紅葉はまだ早いようでしたが、気持ちのよい青空の下渓谷の山々はとってもキレイでした。聞けば長瀞では昨日まで雨が降りとても寒かったそうなので、晴れてくれただけでもラッキーでした。名勝の岩畳の上は、たくさんの観光客で賑わっていました。

日帰りバス旅行④

リンゴ、リンゴ、リンゴ!

日帰りバス旅行⑤

おみやげに買った「くーへん」です。

 長瀞散策の後は、お待ちかねの農園の美味しいスイーツです。女性の方にとっては甘いものは別腹と言われますが、皆さん笑顔2でした。私もしっかりいただいて、チョッピリ丸くなった気がします。食後は晶三仙(しょうさんせん)と三爽茶(さんそうちゃ)かな。
「ごちそうさま~!」(*^_^*)

日帰りバス旅行⑥

スイーツ食べて ちょっぴり丸く…?

 今回は観光+農園でのランチ・スイーツということで、参加されたお客様の大半が女性でしたが、皆さんとても喜んでいただきました。

 商店街では 毎年楽しい企画を行っておりますので、これからもご利用のほどよろしくお願いします。
 

 

こちらのコラムもオススメ