漢方で体調もよくなり、ママになれました!女性30代後半

2014-05-01

 こんにちは!  皆さんいかがお過ごしですか?
 先日、漢方を服用して妊娠・出産されたお客様から嬉しい声を頂きましたのでご紹介します。
 こちらの内容は「漢方体験.COM」のホームページでも掲載されています。

悩み

 結婚してからずっと子どもが出来ませんでした。不妊治療にもしばらく通いましたが授からず、体外受精を勧められました。でも出来るだけ自然に出来て欲しかったし、薬での治療が続いていたせいか、基礎体温も高めになり、悩んでいました。年齢のこともあり、妊娠中や産後の体調も気になっていました。

漢方を飲んでから

赤ちゃんを抱くパンダ 最初は体調の変化もあまり実感がありませんでしたが、続けているうちに生理痛が軽くなり、体調も良くなっていました。もう一度病院に通い始めて、4ヶ月ほどで授かることが出来ました。気になっていた妊娠中も特に問題もなく、産後の経過も順調です。

 何より、元気な子どもが生まれ、子育ても楽しく出来ています。これからも漢方を続けていければと思います。

 以上お客様ご本人より

メモ

 こちらのお客様は、来店された当時、卵胞期の基礎体温が高く、プロラクチンも高い傾向にありました。卵巣も腫れているとの事で、漢方の服用で先ずは正常なからだの状態に戻して、妊娠のためのからだの土台をしっかり作ることを行いました。

 服用していただいた漢方薬は、
 ①からだの血液とエネルギーを補うもの。
 ②血行を改善するもの。
 ③卵巣機能に関わる「腎」の働きを強化するもの。
 ④その他、シベリア霊芝、炒麦芽、牡蠣エキスのオイスターなど健康食品。

 これら4~6種類 1カ月 2万円~3万円

 漢方を服用してから、高めだった基礎体温が徐々に下がり落ち着いて、体調も良くなりました。病院での検査値も問題なく、お医者さんからはすぐに体外受精ではなく、タイミング・人工授精とステップアップで良いでしょうと話されて、最初のステップのタイミングで妊娠されました。

 妊娠後も流産の予防と良くなった体調を保つために漢方を飲んで頂き、無事に出産されました。肌のきれいな元気な赤ちゃんです。お母さんになると、子どもにみんな栄養をとられ、授乳もしなければなりません。そこでまた漢方の出番です。元気で子育てできるように、現在も続けて漢方を服用中です。

 本当におめでとうございました!私どももお役に立てて嬉しいです。

日野庄商店

日野庄商店店頭

新潟県燕市仲町2番34号
地図
電話 0256-62-2057
営業時間 午前9時~午後7時
定休日 日曜日

Copyright© 2007-2017 新潟県燕市の漢方薬局 日野庄商店(ひのしょうしょうてん)  All Rights Reserved.