40才で待望の子宝に恵まれました!

2015-03-03

 こんにちは! 当店で子宝相談をされて、妊娠・出産をされたお客様より うれしい声を頂きましたので、ここに紹介させて頂きます。

漢方体験前

 毎月欠かさず生理があり健康に過ごしていたので、自分が“子供が欲しい”と思ったタイミングですぐ子供は授かるものだと軽く考えていました。30代後半で結婚しましたが、しばらく仕事が忙しかったため、小作りは後回し。

 夫の単身赴任が近づき、“じゃあ そろそろ”と思って本格的に小作りに向き合ったのが39才。「私は違うよね」とは思いつつ門をたたいた不妊化の先生に「40才は鬼門」と言われ、焦りが出ました。

漢方体験後

赤ちゃんを抱くパンダ 家族の女性全員、生理痛があるので、子供の頃から生理痛はあって当たり前だと思っていましたが、それが間違いだと指摘されて驚きました。基礎体温に合わせて漢方薬の種類や量を細やかに調合していただいた結果、妊娠。超高齢出産にもかかわらず、子供には何の影響もなく元気で健康に生まれてきてくれました。

 おそらく、漢方薬を使っていなければ、子宝に恵まれることもなく、ただただ時間だけが過ぎていったと思います。子供と、それを取り囲む家族の笑顔は、漢方薬を始めたからこそ!だと実感しています。

以上お客様ご本人より

メモ

 この方は、しっかりと漢方薬を服用されて子宝に恵まれました。妊娠中にも飲める漢方薬を使って経過を見守り、無事に元気な赤ちゃんを出産されたと聞いた時はホッとしました。

 赤ちゃんを抱っこしたご本人の幸せそうな笑顔は忘れられません。「家族みんなが喜んでいます。」と聞き、本当に嬉しいです。元気な子宝を授かり、おめでとうございます!

 使用した漢方薬は、卵巣機能に関わる「腎」の働きを良くするもの、血行を改善するもの、血液とエネルギーを補うもの、その他に健康食品など、数種類を併用しました。

■予算はお薬の組み合わせによりますが、1ヶ月 約2万5千円~4万5千円。
■漢方を服用してから9ヶ月目で妊娠されました。

日野庄商店

日野庄商店店頭

新潟県燕市仲町2番34号
地図
電話 0256-62-2057
営業時間 午前9時~午後7時
定休日 日曜日

Copyright© 2007-2017 新潟県燕市の漢方薬局 日野庄商店(ひのしょうしょうてん)  All Rights Reserved.