午前10時~午後6時30分 日曜・祝日定休

TEL.0256-62-2057

お知らせ

ちょっと一息~水槽・電話ボックス

2016.08.23

 こんにちは。今回は漢方の話ではありませんが、先日、出張で奈良県に訪れた時に、珍しいものを見かけたので写真を撮りました。ちょっとご覧になってください。

①水槽・電話ボックス とある町の商店街を歩いていた時のスナップ写真です。

 注目して頂きたいのは、右に見える電話ボックスです。 
 

 最近は携帯・スマホがあるので、あまり使う事もなくなりましたが、あれっ、電話ボックスの中に、何か赤いものが見えませんか?

②水槽・電話ボックス

 そう!なんと電話ボックスの中に何匹もの「金魚」が!
 そうなんです。電話ボックス自体が水槽になっているんです!!(+_+)  
③水槽・電話ボックス
 もう1枚の写真をご覧ください。
 ちゃんと中に電話もありますね。
 もう、超びっくり!です。(@_@;)

 こちらの水槽・電話ボックスは奈良県・大和郡山市の柳町商店街で見かけました。

 お掃除はどうやってするのかな?
 ちょっと一息でした。(^_^)/

こちらのコラムもオススメ