生理痛が無くなりました。 女性30代後半

2017-09-05

悩み

何年もひどい生理痛に悩む。寝込むほどの痛みで、会社を休むことも。
生理痛は吐き気を伴うこともある。月経血にレバー状の血塊が混じる。
鎮痛剤を常用している。

生理痛の他、風邪をひきやすい・胃もたれしやすい・軟便・抜け毛や白髪が多い・
皮膚がカサカサする・耳鳴り・イライラ・偏頭痛・睡眠中に夢をよくみる など。

お薬

1.血液とエネルギーを補うお薬
2.血行を改善するお薬を2種類(うち1つは月経期のみ)
3.自律神経系の「肝」に働き、ストレスを発散するお薬
以上4種類 1ヵ月分 約1万5千円

経過


2か月後、漢方を飲んでから2回目の生理。
1日目と2日目にお腹に少し鈍痛があるが、寝込むほどの痛みはなくなった。
レバーのような血塊も減ってきた。痛みが軽くなって、会社も休まず行けるので本当にありがたいと話される。
4ヶ月後の生理、血塊はなくなり、月経血もサラサラしている。
1日目と2日目に腹痛が少しあったが、痛みは更に軽くなった。
鎮痛剤も1日目使っただけで以前よりかなり少ない服用量となった。
6か月後、生理痛はなくなり、鎮痛剤も要らなくなった。「あれだけ辛かった生理痛がなくなるなんて!」と喜んでいただきました。その他の諸症状も改善し、体調は良好。
その後も、順調な生理と良い体調の維持に漢方を継続してもらっています。

日野庄商店

日野庄商店店頭

新潟県燕市仲町2番34号
地図
電話 0256-62-2057
営業時間 午前9時~午後7時
定休日 日曜日

Copyright© 2007-2017 新潟県燕市の漢方薬局 日野庄商店(ひのしょうしょうてん)  All Rights Reserved.